遅ればせながら、4/23()

『ミュージカル「忍たま乱太郎」第13弾〜ようこそ! 忍たま文化祭!〜』

無事に全公演が終了いたしました!



12弾学園祭、本編としては11弾ぶりのミュージカル「忍たま乱太郎」でした!





様々な想いはありますが、やっぱり何よりも・・・





たっっっのしい!!!!!!!!!!!





稽古から楽しさが爆発してまして、行くのがもう楽しみで楽しみで!





それはきっと、その場にいた全員が自らONOFFの切り替えをしていたからだと思います。





本当に笑いが止まらない瞬間もありましたし、一言も発せない瞬間もありました。





それを誰かと示し合わせる事はなく、一人一人が自ら行っていました。





そういう空気が職業関係なく、とても大切で素敵な事だなと再認識しましたし、だから楽しいと感じるとも思いました。





何歳になっても大切なことを教えてくれる。





正に"ファミリー"ですね!





そして今回は、本編では久々に久々知兵助 役の山木透くんと一緒で、稽古場や本番だけではなく、楽屋や行き帰り道も楽しくて仕方がありませんでした!





本当に頼りになる!!

最高!!

%°#¥$×÷!!





5/23にアーカイブ配信も終了し、いよいよ再演に向けて走り出しました!





再び尾浜勘右衛門くんとして皆様の前に立つ日のために、何でもかんでも全力で吸収して成長しておきます!





改めまして、本当に本当に素敵な時間をありがとうございました!





それでは今日はこの辺で!



佐藤智広でした