こんにちは🌞

佐藤智広です!



遅ればせながら

『爆剣〜東京転生死合・再戦〜』

3/5()に無事全公演を終えることができました!





「爆剣はいいぞ!」

と、改めて推させてください!





稽古場・楽屋・ステージ・客席、それぞれの空気感が本っっっ当に良すぎて、逆に「これが当たり前だと思ってはいけない」と感じるほどでした!





正直なところ、客席でも堪能したかったです!





ということで、客席で堪能した方々に対しては少し恨めしい気持ちがなくもなくもなくもなくもなくもなくもないです!





さて・・・





思い返してみると、千秋楽を迎えるのに1年かかったのですね。





2022225日、公演が中止に。





今まで見えていた目的地が霧で見えなくなり、道を探して彷徨うことすらできず呆けていました。





しかし、直ぐに目的地を見つける事ができました。





ヨコオタロウさん、関谷マコトさん、松多壱岱さんがその目的地を教えてくれました。





「必ずもう一度やる」





その言葉は、爆剣に関わりの無い方にも何か希望を与えたのでは無いかと思います。





そして迎えた千秋楽のカーテンコール。





「諦め」という言葉が自分の中から消えた瞬間でした。





最高の時間・最高の景色・最高の瞬間・最高の幸せ





何もかもが"最高"でした。





それこそ、もうこれ以上は無いだろうと思いかけていました。





しかし、またもややられました。





『爆劍〜源平最終決戦〜』の告知ですよ。





いやもうほんと、えぇ、はい、、脱帽です。





最高、いやもう





爆高!!!!!!!!!





余韻に浸るなんて生ぬるい!





爆剣は常に先を行く!





ということです!





爆剣に関しましては、締めは無いですね!





これからも共に楽しみましょう!





しかし、やっぱりこれだけは伝えさせてください!





本当にありがとうございました!!!!!!!





それでは今日はこの辺で!



佐藤智広でした