こんにちは🌞

佐藤智広です!



2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ

13幕『月野百鬼夜行綺譚 依依恋恋』





先日124日に終演いたしました!





応援そしてご来場、誠にありがとうございました!





11幕から出演させていただきまして、今回初のお当番回でした!





しかし、変に気を張りすぎたり緊張したりすることがなく、いつも通りの気持ちで臨むことができました!





そうできたのも、11幕で年中組の方々、12幕で年長組の方々がそれぞれ堂々とした逞しい姿で引っ張って下さったからだと確信しております!





作品に恵まれ、役に恵まれ、人に恵まれ





どれをとっても感謝しかない毎日でした!





そのような素敵な環境の中で、全員で創り上げた物語・ライブが皆様の心に良い形で残っていってくれたら嬉しいです!





さて・・・





今作は大滝一葉様に拾われてから犬神になるまでの郁くんとして出演させていただきました。





何よりも"犬として生きる"ことが初めての経験だったので、お芝居の最初の稽古の時は少しなりきれていない部分があったと感じます。





しかし、何か挑戦する度に周りの皆様が真っ直ぐな意見をぶつけてくれた事で、1つずつ前に進むことができました。





きっと今回の郁くんと同じなのかもしれません。





一葉様に見つけてもらえなかったら、生きることすらできなかった。





修行して力をつけても自分だけでは不可能なことが多すぎる。





しかし、 11つの出会いや出会ったみんなの支えで不可能が可能になる。





だからこそ自分もみんなを支えたい。





形は違えど、あの世界と稽古場・劇場で感じることは同じでした。





「俺、幸せでした!しっかり生きました!」





正にその通りだと思います。





あの世界の郁くんは、一つの命を全うし犬神としてこれからも進んでいく。





それなら自分は、一つの作品を完走し役者としてこれからも進んでいく。





無理矢理かもしれませんが、そう思ったんです。





きっとこれからも沢山の壁が立ちはだかると思います。





その度に私は、今回得た事を思い出して真っ直ぐに進み続けます!





佐藤智広として言うと、たまに少し寄り道をしながら!





改めまして、沢山のご来場・応援ありがとうございました!





それでは今日はこの辺で!



佐藤智広でした