こんにちは🌞

佐藤智広です!



『舞台 ヲタクに恋は難しい』

先日515日に無事千秋楽を終えることができました!





遅ればせながら、ご来場・ご視聴・応援ありがとうございました!





稽古場から劇場まで、この作品が出来上がっていくにつれてワクワクもしながら、終わってほしくないという気持ちもありました!





やっていて楽しいですし、全員が仲が良かったからです!





顔合わせの時にこのような話がありました!

「仲の良さは作品に現れる」





そのことをはっきりと実感した作品でした!





プロなら仲良くなくてもこなせと聞くこともありますが、仲が良いにこしたことはないですよね!





勿論、身内だけで楽しむ会になってしまってはいけないのですが、そこをコントロールできない方はいませんでした!





11人が自分の役のことを考えて、お客様に届く作品にすることを話し合う中で仲が良くなっていった感じでした!





「全員が揃って同じ作品をできることはない」とどんな作品でも話すのですが、そうだとしてもそれぞれでまた一緒に仕事をするだろうな、したいな、と感じました!





このような作品・現場に携われることが嬉しくて仕方がありません!





今すぐにでもステージに立ちたい衝動に駆られておりますが、今は焦ることなく沢山のものを吸収して次に備えます!





それでは今日はこの辺で!



佐藤智広でした