こんにちは🌞

佐藤智広です!


2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ第11幕「月花神楽〜黒と白の物語〜」





無事に全日程が終了いたしました!





11幕から神無月郁くんとして参加させていただきました!





全くプレッシャーがなかったかと言えばそうではないのかもしれません!





しかし、プレッシャーやらなんやらを気にしている暇なんてありませんでした!





「そんなことで悩む時間があったらすこしでも練習を!」という感じで、怒涛の日々でした!





それだけレッスンなどがきつかったのか?





そうではありません!





もちろんダンスの疲労や、作品・お芝居に関する考え事はありましたが、それは幸せなことではありませんか!





だって、それらをやりたくてこのお仕事をしてるのですから!





そして何よりも、新キャストとして入った自分を否定するのではなく、自分もやる事が沢山ある中であたたかく受け入れ支えて下さったキャスト・スタッフの方々がいたからこそ、余計なことを考えずに楽しく駆け抜ける事ができたのだと思います!





本当に感謝しかありません!





そしてそれはお客様も同じです!





「自分の好きな作品を無碍にされないか」「神無月郁くんを壊されないか」という不安もきっとあったと思います。





そんな中で、拍手をして下さったりペンライトを振って下さったりと、とてもあたたかく迎えて下さいました!





勿論まだ完璧とは思っていません!





まだまだまだまだ勉強するべき事、深掘りできる事が沢山あります!





むしろ、完璧には程遠いくらいです!





何せ神無月郁くんが人として本当に素敵な方ですから!





神無月郁くんとして11つ成長できるよう、日々止まらずに駆け抜けていきますので、もしよろしければまたあの素敵な時間を一緒に共有させてください!





改めまして、「ツキステ。」第11幕ありがとうございました!





そして、今後ともよろしくお願いいたします!





あーーーーーーーーーーーー!!!!!!

楽しかったーーーーーーーーー!!!!!!!





それでは今日はこの辺で!



佐藤智広でした