こんにちは!

佐藤智広です!




先日、8/15()の公演で「げんせんじゃ〜!」が無事終幕いたしました!





日々の稽古、そして本番で、我々キャストスタッフにも皆様にも不安が多々あったと思います。





今の世の中で、不安にならないことはあり得ないのかもしれません。





しかし・・・





演出の長戸勝彦さんが


「何があっても俺達は芝居を届けるんだって気持ちを忘れず行こうよ」


と、誰よりも熱い気持ちを持って我々にも作品にも、そして今の状況にも体当たりで接してくださいました!





不安の上の上をいく情熱が、やる気と熱を与えてくれました!





そしてそこに心強い皆様からの応援もあり、「ぜってぇ負けねぇぞ!!!」という気持ちでこの作品に挑むことができました!





皆様は日々の稽古状況や変更などをSNSでしか知ることができなくて、心配になったこともあると思います。





そんな中でも我々を信じて公演を心待ちにしてくださっていたからこそ、今こうして気持ち良く文を書くことができております!





本当にいつもありがとうございます!





今回ご一緒させていただいた戦友と呼べる皆様とまたご縁がありますように!





そして!

願わくばどんな形でも、あの夢のチームで戦い抜くことができる未来がありますように!



これからも皆様に最高の作品をお届けできるよう精進いたします!!!





さぁ!

負けずに張り切っていくぞーーーー💪





それでは今日はこの辺で!



佐藤智広でした☻