こんにちは🌞

佐藤智広です!




This is aお感情博士!』が無事終幕いたしました!





全員はじめましてから始まった稽古、最初はかなり緊張しながら参加しておりましたが、みんな良い人すぎて緊張がほぐれるまで時間はかかりませんでした!





そして、久しぶりのダンス・殺陣・歌無しのストレート舞台!





課題がわんさか出てきました!





しかし2週間ちょっとの稽古期間の中で落ち込んでる暇はありませんでした!





というよりも、落ち込むなんて事はなく、寧ろもっともっと出来ないことを見つけてレベルアップしたいという気持ちしかありませんでした!





そうしてやっていく内にあっという間に稽古期間が終了し、いよいよ本番です!





いやもう毎日ふらふらになりながら帰路に着いておりました!





お芝居をして感情が溢れれば溢れるほど体力が持っていかれるんです!





初めにも書いたようにダンス・殺陣・歌は無いのに、もしかしたらそれらより持っていかれたかもしれません!





ただ、それが辛かったかというとそうでは無かったんですね!





本当に楽しくて楽しくて仕方がありませんでした!





いくつ舞台に立っていても、知らないことが沢山あってワクワクが止まりませんでした!





そうやって稽古で作り上げてきた作品を生で観ていただくことができて本当に幸せです!





配信で観てくださった皆様も本当にありがとうございます!





少し話を変えましょう。





この作品を観た方の中には「ここの部分は違うんじゃないか」「ここはどうしてこうなった」と、認められない部分や疑問に感じた部分があった方もいらっしゃると思います。





その考えを大切にしてください。





そしてもしお知り合いで観た方がいらっしゃったら、話し合ってみてほしいです。





自分が感じていること、他の人が感じていること、それぞれを話し合ってみると、きっと新たな発見があったりこの作品の世界がぶわっと広がったりすると思います。





語り合う・パンフレットを熟読する・配信のアーカイブを見る





皆様それぞれの楽しみ方でたーーーーーーっくさん楽しんでください!





そしてそしてそして!!!





やっぱりこれだけは言いたいです!





このご時世で、全公演何事もなく完走できてよかったあぁぁぁあぁぁあぁ!!!!!!!





この作品に関わっていた11人が徹底して気をつけていたからだとつくづく感じます!





長々と書いてしまいましたが、まとめると「楽しかった」の一言につきますww





この経験を活かしてまた進んでいきますのでよろしくお願いいたします!





それでは今日はこの辺で!




佐藤智広でした