こんにちは🌞

佐藤智広です!





3月31日、『爆剣〜幕府御前試合〜』終幕いたしました!





稽古開始から初日まで、誰一人として満足することなく上を目指して臨んでおりました!





本当にあたたかくて心強いメンバーでした!





"全員最強。"

役づくりや殺陣など、それぞれのキャラクターの特徴を捉えて完璧に自分のものにしていた皆様!


本番中でも常に周りを見て動く方ばかりで、本当に最強でした!





"全員狂人。"

休むことも大事だが、時間がある限りやれることをやろう!


そういう考え方が染み付いていて、おかしいほどひたすら進み続けるこの人達!


まーーーーっじで狂人でした!













"あとグルメ。"
色々な意味で最高でした!

日々お腹も心もいっぱいでしたよ!




そんなこんなで、"全員最強。全員狂人。あとグルメ。"の言葉が本人にも当てはまるメンバーでしたw




もっともっとやりたいと未だに感じております!




またみんなとステージに立てますように!!!!!




改めまして、劇場に足を運んでくださった皆様、配信でご視聴してくださった皆様、本当にありがとうございました!




それでは今日はこの辺で!


佐藤智広でした!