お久しぶりです。

佐藤智広です。





本日、無事に復帰いたしましたことを報告させていただきます。





始めに、関係各所の皆様そして佐藤智広を日々応援してくださっている皆様、長らくご心配並びにご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。





療養中、皆様からのお言葉お一つお一つにとても救われました。





申し訳ないという気持ち以上に感謝の気持ちでいっぱいです。





本当にありがとうございます。





少しずつでもお返しできるよう、早く復帰して沢山の作品に携わりたいと考える日々でした。





復帰したからには、更に力を入れて活動していく所存です。





しかし、回復したとはいえ世の中は未だに油断を許さない状況であることも事実です。





勿論この件で気付けたこともありましたが、やはり健康なことが一番だと感じました。





細心の注意を払っていても防げないこともある感染症です。





皆様が何事もなく生活できることを願っております。





佐藤自身これ以上何事もないよう、感染予防・体調管理を徹底しながら活動していきます。





そうして気を付けながら活動していく中で、沢山の"楽しい"を皆様にお届け出来るよう精進いたします。





改めまして、今後とも応援の程よろしくお願いいたします。





それでは今日はこの辺で!



佐藤智広でした☻