こんにちは🌞

佐藤智広です!



『ミュージカル「忍たま乱太郎」第10 忍術学園学園祭』





昨日2020/1/19の公演で全ての日程を終えました!





我々にも様々なことがあり、お客様も沢山のことを思った1年だったと思います!





変わる部分も多く、歯車が噛み合わない時もありました!





それでも、最後まで駆け抜けてゴールすることができました!





それもこれも皆様の応援があってこそです!





本当にありがとうございます!





しかし少しだけ本音を言ってしまうと





もう少しだけ、もう少しだけでいいからゴールせずに続いていてほしかったなと感じるわけです





もちろん、終わったからこそ繋がって、繋がったからこそ次の楽しみがあるということはわかっているんです





だから本当に1日、1公演、1時間だけでいいから続いてくれないかな





とまぁそんな感じです!





でも"あの"楽しい時間はきっとまたあると思うんです!





""の楽しい時間を全力で楽しめば、さらに楽しい"あの"時間を過ごすことができるはずです!





だから1度終わってしまってもなんてことないです!





へのへのかっぱです!


ヘムヘムりっぱです!





・・・つまり





何があっても忍たま最高っ!ってことですね!





また皆様も楽しみに来てください!





まだ忍務は始まったばかり


己の想像超えてみろ


また5人で



それでは今日はこの辺で!



佐藤智広でした