こんにちは🌞
佐藤智広です!


9月8日の千秋楽で、全ての公演が終了いたしました!




佐藤智広として
初舞台の時と同じ武蔵野芸能劇場さん、そして同じ作品の「結び」、更には同じ役のシノ!




普通だったら、ほぼ0%と言ってもいいくらいの奇跡です!




いや奇跡というよりも、本当に周りの方々のお力がそうさせてくれたんだと思います!




本当に感謝です!




稽古が始まり、本番までたくさんの時間があると思っていましたが、終わってみるととても早かったです!




とはいえ、とても濃い日々でした!




演出の澤田洋栄さんと六三四の柳原凛さんのもと芝居と殺陣の稽古をしていく中で、学ぶことが沢山ありました!




それに初舞台の方々と一緒に稽古をすることによって、どうしたら1つ1つのことを分かりやすく説明できるかなどのことも考えるようになりました!




きっとこれからの自分にとっての糧になってくれると思います!




そして今回この作品をやるうえで、考えていたのは、以前からマネージャーさんが仰っていたことでした!




「メンバーが様々なお仕事をして、そこで吸収したことを六三四で観せることができたらいいよね」




正に今回の公演は、そういう作品だったんじゃないかなと思います!




だからこそ考えます!




自分も含め今回のメンバーが1人1人、六三四以外でのお仕事でたくさんのことを吸収して、次また六三四の公演を行ったらもっともっと濃い作品を作れるんじゃないかなと!




そう考えると、これからのお仕事がもっともっと頑張れるし楽しみになります!




そんなこんなで、まだまだ佐藤智広は止まろうと思っていないので、これからもよろしくお願いいたします!




改めまして、『六三四復活公演 結び〜MUSUBI〜』本当にありがとうございました!




演出:澤田洋栄さん


ソウマ 役:柳原凛さん
ギンジロウ/リュウ 役:青山健くん


天道豪左衛門 役:服部鈜平さん
久遠 役:志茂星哉くん
六道 役:堀越拓也くん


コウ 役:村松享さん
テツ 役:遠藤翔平さん
キン 役:岩永友也くん


トシ 役
熊野真修くん
斉藤挙人くん


武士 役
米村大地さん
新張将洋くん
小谷要くん
侑真くん
玉井慶吾くん




それでは今日はこの辺で!


佐藤智広でした☻