こんにちは🌞
佐藤智広です!




本日をもちまして、『舞台ヨルハVer1.3a』の全12公演が終了いたしました!




東京公演・大阪公演お越し下さった皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました!




『ヨルハ』では、佐藤智広の今までやってきた役の中で1番の量のセリフをいただきました!




台本を見て1番最初に感じたのは、多分"絶望"だったんだと思いますw




「こんな量覚えられるのか」「覚えられたとしてただ読んでるだけにならないか」「あぁあぁぁぁ」などなど心配なことが沢山ありました!




それでも(しっかりかは自分で判断できませんが)覚えることが出来て、ワカバとして立つことが出来たのは、全力で取り組んでいる仲間や観に来てくださる皆様がいたからだと思います!




一人だったらどうなっていたかわかりません!




本当に心強い存在です!




「絶望ヲ、砕ケ。」




佐藤が絶望ヲ砕ケたのは周りの方々のお力があったからです!




大感謝です!




そして!
今回ヨコオタロウさんの作品に出演させていただいて改めて感じました・・・




「ひどい」や「残酷」って良い意味にもなる言葉なんだな、とw!




しかしただ"それだけ"だったら、そうは感じません!




多くの絶望の中にある、"小さいながらも大きな希望を持たせてくれる光"があるからこそ、そう感じることができるのだと思います!




本当に、こんなに心に響き記憶に残る作品を生み出せるのは素晴らしいなと思います!




「またあの世界に入り込みたい」
心の底からそう感じさせてもらいました!




またそう思える作品に出会い皆様に届けるために、これからも沢山の作品に出演していきたいです!




ワカバのように沢山のことを吸収し、成長して精進します!




何卒よろしくお願いいたします!




あ!
やっぱりこれをやらないと終われないですね!




『人類に栄光あれ』




それでは今日はこの辺で!


佐藤智広でした☻




【バンカー】

司令官:笠原織人さん

【ヨルハ部隊】

二号:宮城紘大さん

四号:綾切拓也さん

二十一号:小南光司さん

十六号:木村優良くん
リリイ:古賀瑠くん(【レジスタンス】)



【レジスタンス】

ローズ:紅葉美緒さん

ダリア:神坐慶さん
アネモネ:松原凛くん

デイジー:矢野たけしさん

ガーベラ:菅野勇城さん



【???】

アコール:須賀京介さん

赤い少年(タームΩ):田中宏輝さん



【機械生命体・ヨルハ部隊】

倉本晃良さん
野呂奏流くん
織田俊輝さん
飯原優くん
太田達也さん
うえたすさん
梅田祥平さん
伊与田良彦さん
林 宏樹さん