こんにちは🌞
佐藤智広です!


本日をもちまして、『ミュージカル「忍たま乱太郎」第10弾〜これぞ忍者の大運動会だ!〜』の初演が終了いたしました!




お越し下さった皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました!




東京でたくさんの元気を、大阪でたくさんの愛を、愛知でたくさんの勇気をいただきました!




キャスト・スタッフみんなで

同じ空の下、同じ時の中、共に歩み時を刻み

作り上げてきたこの作品を皆様にお届けすることができて本当に良かったです!




様々なことがあった第10弾初演、もちろん僕らも全力で臨みましたが、それ以上に何よりも皆様のあたたかさがなければ、今感じているような嬉しい気持ちにはなれなかったと思います!




東京で、そして本日も告知があった10弾再演で更に楽しい作品を全員でお届けできるよう、精進いたします!




そしてそしてそして!
お手紙・プレゼント・お花等々ありがとうございます!




それぞれがどれだけ力になっていたことか!




毎日本当に感謝感激雨嵐でした!




忍ミュはもちろん、佐藤智広としてこれからも走り続けていけるよう頑張ります!




たまに少し寄り道をしつつですけどね!




何卒よろしくお願い申し上げます!




それでは今日はこの辺で!


佐藤智広でした☻