こんにちは🌞
佐藤智広です!




『ともばすvol.2』もとい。。。




『米村大地と〜いくっ!!ともばすvol.2』終了いたしました!





参加してくださった皆様ありがとうございました!




はじめは緊張と楽しさの中で気持ちがあっちゃこっちゃ行っていましたが、時間が経つにつれて楽しいことしか考えられなくなってました!




質問コーナーでは本当に色々な質問をいただいて、答えるのが本当に楽しかったです!




普段から色々と考えてくれてありがとうございます!




途中のサービスエリアではアイスを食べました🍨




目的地に着いてからは、さらにさらに楽しくて嬉しいことまで待っていました!




パン作り、ビーフシチュー作り、ゲーム大会!

四苦八苦しながらも美味しい料理ができてよかったし、楽しくゲームができてよかったです!





そしてなんと、どこよりも早く佐藤智広のバースデーを祝っていただきました!




嬉しすぎました!




いつも思います、皆様に楽しんでいただくことが一番なのに、自分が一番楽しんでしまっているのではないかと!




勿論自分が楽しいのも大事なのですが、もっともっと楽しんでいただけるようにこれからも頑張ります!




帰りのバスの中では質問に加えて、『あなたは何故佐藤智広を推す!』という緊急アンケートが追加されて、嬉し恥ずかしい時間になりましたw




しかし、それを聞くことによって更に頑張りたいと心から思いました!




ありがとうございました!




ということで、バスツアーは終わってしまいましたが、皆様の前に出ることが出来る機会が沢山あります!




張り切っていきますので、何卒よろしくお願いいたします!




それでは改めまして!
『米村大地と〜行くっ!!ともばすvo.2』ありがとうございました!


そして!
円滑にイベントが進むように、ずっと動いてくださっていたお二人とマネージャーさんにも大感謝です!




本当に色々な人に助けられながら進んできてます!




これからも頑張ります!




それでは今日はこの辺で!


佐藤智広でした☻