こんにちは🌞
佐藤智広です!



本日の学園祭をもちまして、『ミュージカル「忍たま乱太郎」第9弾』全ての公演が終了いたしました!




9弾の集大成、そして2年間の集大成!




本当に沢山の事があって、沢山の事を経験して、沢山の景色を見る事ができました!




忘れようとしても忘れられないですね!




絶対忘れようとはしませんけど!!!




今日に限らずよく考える事があります!




忍ミュじゃなかったら、このメンバーじゃなかったら、スタッフさんが違ったら、この期間じゃなかったら、このお客様じゃなかったら




たらればになってしまいますが、本当に今書いた事が1つでもずれていたら今全く違う状態になっていたと思います!




それをもう一度考えてみると、本当に僕佐藤智広は幸せ者です!




確かに終わってしまうということは凄く寂しいですが、寂しさを感じるだけ楽しかったということですよね!




寧ろ寂しさの何倍も楽しかったです!!




同じ楽しさはなくてもこういう気持ちを知ったからこそ、これからも沢山沢山沢山頑張っていこうと思えるんですよね!




楽しいのが1番!




でも・・・





















もっとみんなと一緒にいたーーーーーい!!

まだまだ始まったばっかりだーーーー!




と、叫びたいです!




今まで関わってきたメンバーだったらどこまでも輝けると思うので!




そう思えるメンバーと一緒に駆け抜ける事ができて幸せです!




皆様と一緒に楽しむ事ができて幸せです!




これから10弾とどんどん続いていくであろう『ミュージカル「忍たま乱太郎」』に関わる事ができて幸せです!




「俺は、俺たちは!忍たまファミリーだ!」と胸を張って言えます!




改めまして本当にありがとうございました!




それでは今日はこの辺で!


佐藤智広でした☻