こんにちは🌞
佐藤智広です!




『ミュージカル「忍たま乱太郎」第9弾再演〜忍術学園陥落!夢のまた夢!?〜』




大阪公演が終了いたしました!


それに伴い9弾再演全ての公演が終了いたしました!




劇場に観に来てくださった皆様、ニコニコ生放送やライブビューイングで観てくださった皆様、そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!




初演から誰一人欠けることなく、ここまで駆け抜けることができたのも皆様のおかげです!




しかしながら!




力を出しきろうかと思ったら、今日も皆様から元気と力をいただいたのでやる気が収まりません!




このやる気をどこに持って行きましょうか!




「そうだ"学園祭"があるじゃないか!」




皆様からのお力を全て学園祭に持って行きます💪




全力で稽古して楽しいコンサートになるように頑張ります!




皆様も楽しむ準備をしておいてくださいね!




まずはお互いに9弾本編の余韻に浸りましょう!




改めまして、本当にありがとうございました!




一年生Bチームも共に千秋楽!




お疲れ様でした!




それでは今日はこの辺で!






佐藤智広でした☻