こんにちは🌞

佐藤智広です!





改めまして、本日の『ワロップ放送局』誠にありがとうございました!


{D28FBA2D-9AD5-40D3-A8B7-62D355BFB722}



初めましての玉井慶吾くんと侑真くんと一緒に番組できて嬉しかった!





懐かしき青木祥平さんと但馬雄心くんと杉本暁海くんとたくさんお話できて色々思い出した!





やっぱりメンバーを支えてくれてる大島洸士さんの偉大さを感じた!





そして!

見て下さっている皆様のおかげでここにいられると思いました!





本当にありがとうございました!





なんだかいつも言ってしまっていますが、もっともっと張り切って行きます!





23歳頑張ります💪✨





そして、お手紙・プレゼント・チェキ会等々ありがとうございます!





今日の気温に負けないくらい心が暖かくなりました!





ケーキもお家でコーヒーと共に美味しくいただきますよー🎂





なんだか書きたいことが多くてブログでの挨拶になりました!





改めまして、本日はご来場誠にありがとうございました!





それでは今日はこの辺で!




佐藤智広でした☻