こんにちは🌞
佐藤智広です!




『moonlightメンバーと行くバスツアー 感謝祭VOL.2 〜秋の陣〜』




誠にありがとうございました!


{7928AD77-A61A-489E-92E0-7BA3FE0282A4}


こうやってこのメンバーで皆様とバスツアーをすることができてとても幸せです!




バスの中でのお話や、マザー牧場さんでの動物たちとのふれあい、そしてお昼から撮影会までを行なった時間、どれも楽しくて思い出しながら今でもワクワクしています!


{B828616F-3E5C-4162-90CF-9AD8A0383130}

{7B02E5BD-3DF2-43DE-8C48-360E87ADA017}


やっぱり皆様とお会いしてお話ししていると、とても元気とやる気が出てきます!




これからもっと沢山皆様に見ていただける機会を増やせるように日々精進いたします!




楽しみにしていただけると嬉しいです!




それでは、ツアーに参加してくださった皆様はもちろんのこと、そうでない方々もゆっくり休んでください💤




改めまして、
本日はありがとうございました!


{1A4E942D-516F-4012-B0F8-0ECD9563D3D0}





佐藤智広でした☻