こんにちは🌞

佐藤智広です!





今日は稽古が休みだったので、1日温泉と岩盤浴に行ってきました♨︎



{8A9B78C2-9BBC-45F8-9990-792FC68A26A9}


やっぱり温泉って家で入るお風呂とは違いますよね!





広々としていて色々な音が響いていて、本当に体が休まります☺️





そして岩盤浴では汗を流しながら台本読んでました📖



{EDDEC192-B776-493E-93EB-29BCDB1A8550}


ゆったりとしたヒーリングミュージックも流れているので疲れることなく読めました♪





そして岩盤浴でかいた汗を流すためにまたお風呂場へ🚶





それを何回か繰り返して、身体が全回復しました!





佐藤智広生まれ変わりましたはい。





あ!

あと屋上の足湯から見えた夜景がとても綺麗でした



{B734D70F-2D75-4B71-9EF2-5450B493396B}


身体も心もいい気持ち♪





明日からの稽古、張り切っていけそうです😁





それでは今日はこの辺で!



佐藤智広でした