こんにちは🌞

佐藤智広です!





今日は堀越拓也くんと『コーヒーフェスティバル』に行ってきました☕️🚶



{DD44994B-B3FD-4786-A13D-121EC82754A7}

{1386B9C6-E5B6-4E30-8333-0BA97C152F43}


2人で何店舗か飲み比べて、「あぁだこうだ」言いながら楽しんできました♪





フェスで飲んだのに、ちょっとゆっくり話そうかと行った場所は珈琲屋さんww



{9E78C3C8-DB03-4706-B17A-2D747CE961DF}


映画の話をしながら珈琲を頂きました^_^





そんでもって本屋さんにも行ってきました📚





好きな作家さんの新作を手に入れるために行ったのですが、もう一冊好きな作品の続編を発見👀!!





もうルンルンです🎶





ルンルン🎶





帰りには街で友達とばったり会って「おぉ偶然!!」みたいな感じになって、他愛ない世間話しながら駅まで歩いて





素敵な土曜日でした!





天気も良かったですしね!





家に帰ったらとりあえず映画見ながら手に入れた本を読もうと思います😁





楽しかった!!!!!





佐藤智広でした