佐藤智広の初バスツアー『ともばす』




皆様のおかげで無事に楽しく濃密なイベントにすることができました!


{93B87627-F534-4FC6-ADBF-1FC3BDF111A3}


佐藤は今祭りの後の静けさというか何だか時間を戻したいばっかり考えてますw




・バス内企画
クイズ、じゃんけん、カラオケ、みなさんの1つ1つの反応やご協力で想像していた以上に楽しかったです♪

Q&Aでまた少しでも僕のことを知ってもらえていたら嬉しいです!




・BBQ
みなさんしっかり食べてくださって、『いきなり来ました佐藤です!』のミニインタビューでも答えてもらえて、あの時間は美味しい楽しいがすごかったです!


{011A7EF0-903A-44BD-8CCF-19344C859DA1}




・いちご狩り
練乳を付けなくてもかなりの甘さがあるいちごでBBQの後のいいデザートになりました☆

種類も色々あって本当に美味しかったです!

{F9CF6F29-0723-4B21-B2AF-65A4B25A4E7B}




・ワイナリー見学
地下施設にたくさんのワインの樽があってなんかワクワクしました♪

ワインは本当に久しぶりに飲んだのですが、初めて飲んだ時より美味しく感じることができました!

大人になって来てる証拠ですかね😏✨

{2E99BED8-D119-48C1-8095-CE3CDB739995}




それぞれが本当にワクワクして、何より天気がすごく良くて!




思い出に残るどころか楽しい思い出ランキングトップクラスです!!!!




改めまして本当にありがとうございました!

{25D23A08-8EDA-4A38-8A39-79819BC61117}


▫︎来てくださった皆様
きっととても疲れていることだろうと思います。
しっかり体を休めてまた1日1日張り切っていきましょう💪

本当に皆さんと一緒にツアーができて嬉しかったです!




▫︎来ることができなかった皆様
また楽しいイベントや何かに出演した時は是非是非よろしくお願いいたします!

「楽しんできて!」や「がんばって!」がとても嬉しかったです!




佐藤智広これからも日々精進して更に進化していきたいと思います!




がんばるぞーーーーーー!!




それでは今日はこの辺で!



佐藤智広でした☻