こんにちは!
佐藤智広です!




ついに明日1月7日から

『ミュージカル忍たま乱太郎 第8弾〜がんばれ五年生!技あり、術あり初任務!!〜』

本番がスタートします!


{218E2D5D-413C-4C77-AE7C-3BDE84258314}


僕は、忍ミュに出るのが初めてでG-ROSSOに立って作品をやるのも初めてです!




本番ステージ上でどんな気持ちになるのか、どんな風に見てもらえるのか、イメージはできますが本当のところは始まってみないとわかりません!




だから今は稽古でやってきたこと、皆んなで作り上げたことを全力でやって、見てもらいたいと思います!




今日までは僕らキャスト・スタッフさん・制作さん・先生方で作り上げてきましたが、明日からは1公演1公演お客様と作り上げる作品になります!




観た後、楽しかったと思ってもらえる様に精一杯がんばります!




今日も明日への英気を養うためにガッツリ食べてしっかり寝ます!


{D5A074E7-C23C-47DC-925B-B49B270FB792}


それでは今日はこの辺で!


佐藤智広でした☻




▪️▫️お仕事情報▫️▪️


⚫️ーTwitterー


⚫️ーInstagramー


⚫️ーWEBー
WALLOP放送局
『押上moonlight~月曜の夜から・・・』

{BA45E430-C699-446C-B06C-0BBEABBA7549}


Twitter

ワロップ放送局HP


⚫️ー舞台ー
ミュージカル忍たま乱太郎
第8弾〜頑張れ五年生!技あり、術あり、初任務!!〜

{C6DEECC5-B7FA-4B3B-861B-C112855FAD4F}

{3F0692EC-9990-4F44-B4E1-4DED4FD3219A}


【日程】
2017年1月7日(土)〜1/22(日)

【劇場】
東京ドームシティTHEATREG-ROSSO
東京都文京区後楽1-3-61

【ホームページ】





株式会社アデッソ