こんにちは🌞
佐藤智広です!



{31181E3D-0F7C-46D8-8E38-1A536AC5D303}



今日もとても美味しい1日でした!



{E6FE46FB-F4A2-4359-9D8F-A8D507175498}



写真のお店は恵比寿にある
『巴屋そば店』さんです♪





そして今日は近所の珈琲屋さんに行ったのですが、そこで色々ありました!





最初はマスター含め男性しかいなくて「あの映画見たこの映画見た」と話していて男たちでとても楽しんでいました!





途中からは





あばあちゃんにクラシックの話を聞いたり

「水ちょうだい!!」と入ってきた子供にビックリしたり

近所の方が持ってきてくれたとても大きいぶどうを食べたり





もう本当色々ありすぎて5時間くらい滞在していました♪





初めてお会いした方々と美味しく珈琲を飲んで楽しく話して





まさに
『Cafe de incontro(カフェでの出会い)』
でした☕️





また近いうちに言ってみたいと思います!





にしても最近の朝と夜は冷えますね🍃





あったかい服着て白湯飲んで風邪ひかないように気をつけましょう😊



{4DD291F7-38DA-4A27-A060-D042323149DE}



それでは今日はこの辺で!
お休みなさいです(´◡ฺ`。)💤



佐藤智広でした☻



▪️▫️お仕事情報▫️▪️


⚫️ーTwitterー


⚫️ーInstagramー


⚫️ーワロップ放送局ー
WALLOP放送局
『押上moonlight~月曜の夜から・・・』


{63094ACE-14C9-408E-8684-46FD4930FA2B}


ワロップ放送局HP



株式会社アデッソ