こんにちは
佐藤智広です!





今日は『シン・ゴジラ』を見てきました!



{FB569933-EBB8-49D3-AF85-6F908D39E54E}




とても見ごたえがあって良い作品でした!!





ゴジラのビジュアルに関しては「キターー!!!」から始まり、「おや???」ってなって、「こうやって歴代最大身長になるのか!!!」ってなりました✨





そしてゴジラといえば思いつく幾つかの音楽♫





慣れ親しんだあの音楽がたくさん流れて"ゴジラ!"って感じがしました!





それと、所々に某作品の音楽が入れられていて最初聴いた時は「そういえば監督はあの人かっ!」ってなりました^_^





当たり前ですが、スクリーンで見ることができるのは今だけなのでもう一度見に行くか検討中です♪





あ、映画といえばポップコーンですよね!





今回劇場で『MEGAポップコーン』なるものがあるので是非挑戦してみてください!



{90379D74-217D-46A7-A17E-F420938168DE}

{313315E0-401A-476A-A77A-2B188659EE9F}




僕は1人で食べたのですが、2人以上で食べることをオススメしますw





何はともあれ、1番最初の回ではなかったけど公開初日に見ることができて感無量ですT_T✨





2018年にはハリウッド版『GODZILLA』の続編もあると言われているので楽しみ続きです!





皆さんも好きな映画は是非スクリーンで!





それでは今日はこの辺で!



佐藤智広でした☻



▪️▫️お仕事情報▫️▪️


⚫️ーTwitterー


⚫️ーInstagramー


⚫️ー舞台ー
【タイトル】
『恋のあるある』

【公演】
8月12日(金)・13日(土)
※13日ー入退場自由

【チケット】
・購入URL
8月12日(金)

8月13日(土)

【お値段】
お値段は各公演により異なります。
購入URLをご覧ください。

【劇場】
「表参道Ground」

【アクセス】
東京都渋谷区神宮前4-2-12  WES

表参道駅A2出口から徒歩30秒
JR原宿駅から徒歩15分

【恋のあるある製作委員会】


⚫️ーワロップ放送局ー
WALLOP放送局
『押上moonlight~月曜の夜から・・・』

{B05C6E90-84A3-4FA1-BFC7-35E900E22BC1}

【日時】
8月1日(月)19:30〜20:30(1時間)

【出演】
MC:大島洸士

柳原凛
佐藤智広
堀越拓也
住野文哉
伊藤澄也

ゲスト:志茂星哉


ワロップ放送局HP