こんにちは
佐藤智広です!





昨日『恋のあるある』初稽古に参加してきました!





ほとんどの方が初めましてで始めはかなり緊張していました





しかし、スタッフ・キャストの皆さんがとても楽しく優しい方々でお昼の休憩の時にはたくさん話すことができていました☆





そして何より今回一緒になった志村禎雄くんとインスタントジョンソンゆうぞうさん!





志村禎雄くんはなんと同い年で話もすごく合いって安心できます!!





インスタントジョンソンゆうぞうさんは休憩中にたくさん面白い話をしてくださって、稽古場の空気をいつも楽しくしてくれます!!



{5E43B29E-45DE-4392-BA87-5FC1CA0C1FE6}



お二人は前回の公演にも出演しており、色々なことを教えてくださいます!





しっかり聞いて楽しくしていきます!





メンズ3人頑張ります!!





また次の稽古に行くのが楽しみで楽しみでたまりません^_^♪





芝居の他にも歌や踊りなどなど、盛りだくさんとなっております!





8月12日、13日是非是非よろしくお願い致します!





詳細は下記の『▪️▫️お仕事情報▫️▪️』をご覧ください!





それでは今日はこの辺で!



佐藤智広でした☻




▪️▫️お仕事情報▫️▪️


⚫️ーTwitterー


⚫️ーInstagramー


⚫️ー舞台ー
【タイトル】
『恋のあるある』

【公演】
8月12日(金)・13日(土)
※13日ー入退場自由

【チケット】
・購入URL
8月12日(金)

8月13日(土)

【お値段】
お値段は各公演により異なります。
購入URLをご覧ください。

【劇場】
「表参道Ground」

【アクセス】
東京都渋谷区神宮前4-2-12  WES

表参道駅A2出口から徒歩30秒
JR原宿駅から徒歩15分

【恋のあるある製作委員会】


⚫️ーワロップ放送局ー
WALLOP放送局
『押上moonlight~月曜の夜から・・・』

{0845E4DC-AC11-4D26-B126-5562693FDF0D}

ワロップ放送局HP