こんにちは🌞
佐藤智広です!







今日はとても暑かったですね😮💦







朝、目覚ましより先に暑さで起きましたww







暑い日、しかも夏とくればすることが何個か思いつきますよね!







その幾つかの中から今日は1つ!







かき氷屋さんに行ってきました🏃




{75512436-ECB2-4EC3-80A4-8089D22C11C5}






吉祥寺の『氷屋ぴぃす』さん🍧✨







今年初かき氷は「いちごミルク」でした!







かき氷屋さんが行ききれないくらいたくさんあって、専門店まであって







夏の楽しみがたくさんです!







あ、せっかく吉祥寺に行ったので『えん寺』さんでつけ麺もいただいてきました♪




{D349BB2B-D974-4178-81C1-77BED3AD175F}






今度は珈琲を飲みに行きたいと思います!







それでは今日はこの辺で!







熱中症などに気をつけて夏を楽しもう!




佐藤智広でした☻





▪️▫️お仕事情報▫️▪️


⚫️ーTwitterー


⚫️ーInstagramー


⚫️ーワロップ放送局ー
WALLOP放送局
『押上moonlight~月曜の夜から・・・』

{7EFB701F-33FE-44AE-874E-D36AD0FF6B20}

【日時】
7月4日(月)19:30〜

【出演】
大島洸士

柳原凛
佐藤智広
堀越拓也
他、、、


ワロップ放送局HP