こんにちは🌞
佐藤智広です!







今日は物凄くいい天気でしたね!







気温が30度をこえたところもあるのではないでしょうか?







そんな今日、下北沢に行ってきました🚶♪







なんやかんやしに行ったのですが、まず行ったのは『BEAR POND ESPRESSO』さん☕️







このお店は、珈琲の映画『A FILM ABOUT COFFEE』にも出てくるとてもいいお店なんです!







さて、いきなり話は変わりまして







僕は最近、バンダナにハマっています!




{69ADC1C8-602F-4669-9EB6-225CC58F45C0}






様々な色があり、頭・首・腕・バッグにつけたりできてファッションにも取り入れやすい!







服装がシンプルになりがちなこれからの季節に、少しアクセントを加えるのにピッタリです♪







はいここで元の話に戻ります!







BEAR POND ESPRESSOさんでエスプレッソを飲みながら小物を見ていたんです







そうしたらありました!







バンダナ!!!




{063607B0-503F-4AA2-8E45-F93D19DE35FB}






これはもう手に入れるしかないと思い、お店を出るときにテイクアウト用のアイスラテと一緒に頼みました!







珈琲を飲んでる熊さんがプリントされているのもいい感じです🐻☕️




{E60CE350-D55C-4E79-8C12-D39588A4C55E}






美味しいものも飲めて、掘り出し物もあって、楽しかったです^_^☆







皆さんもどこかで寄り道してみるといいことがあるかもしれませんよ✨







それでは今日はこの辺で!




{58E95F83-D4BE-40DC-8EAB-7CA48622DD57}






佐藤智広でした☻






▪️▫️お仕事情報▫️▪️


⚫️ーTwitterー


⚫️ーInstagramー