こんにちは🌞
佐藤智広です!







今日はちょっと用事で制服を着ました♪




{91B298DF-4DE0-4DC2-B017-21E2604CE04B}






当たり前ですが学生の時より制服を着る機会なんて全然なくて、たまに着ると何とも気恥ずかしいですねw







しかも家からこの格好で外出したので行きつけのお店とかには行きにくい!







それでも制服を着て仕事ができる時間は限られているので、少しでも多くそういう仕事をしていきたいです!







色々なタイプの制服着たい☆







あ、『制服〇〇』とかいう制服を着て何かをしたり何処かに行ったりするってのもやってみたいです😁







そう考えると今日制服を着て珈琲を飲んできたのですが







それは『制服珈琲』と言えるのですかね!







ということで今日は少しだけ若返った1日でした♪







それでは今日はこの辺で!




佐藤智広でした☻







▪️▫️お仕事情報▫️▪️


⚫️ーTwitterー


⚫️ーInstagramー


⚫️ーワロップ放送局ー
WALLOP放送局
『押上moonlight~月曜の夜から・・・』

{15A6E39F-E325-4B96-8814-24D003392F69}



【日程】
6月6日(月)18:30~


ワロップ放送局HP