覚悟はしてたけど…やっぱり寂しいなぁ〰︎ | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡


〝中止〟
わかってる、予想はしてた!けど…
やっぱり残念過ぎる〰︎えーん


エントリーして少しづつだけどあせる
目標〝サブ3.5〟に近付けるように
準備してたのに…残念〰︎汗


でも、諦めないぞ💪😤

コツコツ〝コソ練🏃‍♀️〟
今後も継続していきますグー




半世紀かぁちゃんが継続してるコトドキドキ


⚫︎朝ファス(16時間ファスティング)継続中
⚫︎昼はプロテインからスタートして
普通に食べたいもの食べてます!
⚫︎夕食はなるべく20時までに終わるように!
    コレ👆が1番難しいぼけーあせる


※週2.3でランニング•yoga(ストレッチ)



結果!毎日のお便り💩が
いい感じ〰︎キラキラ



海外なんて今の状況から考えられないけど
【半世紀記念】の人生〝〟👙ビキニ

まだ着れてないので頑張りますキラキラ



息子達は『絶対やめろッゲロー』って言うけど
チャレンジしてやる⤴︎ウシシウシシウシシチョキ



今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました🙇‍♀️


目の前のあなたの笑顔のために
あなたの笑顔はみんなのため❤️



お家サロン🏡
エイジレスビューティーサロン
Your Smile🍀
川口里美

走る🏃‍♀️笑顔のセラピスト