食べたいからこそ〝ファスティング〟 | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡

人生死ぬまで
ファスティング

ファスティングはたまにするものではなく
日々の生活の中に取り入れる



歯を磨くように
お風呂に入るように

毎日やるのが当たり前


びっくりなんですと〰︎💦って感じですが(笑)


3食がイイと言う根拠は
科学的に今も❗️ないそうですドンッ


現代人で、普通の人なら
水だけで30日は死なないそうですポーン



飢餓は人を強くする

とも言われていますひらめき電球




空腹により出る成長ホルモン
別名若返りホルモン
お年頃の私の年代の方は👂ピーン✨ですよねキラキラ



ですが…
美味しいものラーメンビールビール大好きな私は
我慢はしたくない、出来ないえーん


だから毎日必要なんですドキドキ


短期間でするファスティングもありますが
それぞれの生活•お仕事•諸事情があります
だから1ヶ月単位で
無理なく生活に取り入れる



結果❗️
体質改善だったら
中性脂肪値が低下したり
ダイエットになったら…良くないですかラブ


一緒に生活に取り入れませんかビックリマーク
是非お気軽にまずはご相談下さい🤲



目の前のあなたの笑顔のために
あなたの笑顔はみんなのため❤️


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます照れ


おうちサロン🏡
エイジレスビューティーサロン
Your Smile🍀
川口里美