〝イイよ❗️〟と言われたら…とりあえず試してみよう! | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡


おはよ⤴︎ございます🙌


『1日レモネード🍋ファスティング』後



昨日は『回復食』期🍴


1日ファスティングだったので
あまり難しく考えずにウインク


身体に、胃に腸に負担にならないメニューを


心掛けてお食事しました🙏




朝 白湯一杯
  レモネード🍋一杯


昼 豆腐
  めかぶ
  納豆
  酵素ジュース


夜 ご飯🍚
  お野菜たっぷりお味噌汁




日中の水分はしっかりたっぷり目で摂取しましたビックリマーク


焙煎玄米ファイバー茶メインで👍
大好きなビール🍺もお休み笑い泣き





自分がアメブロを始めて📝
色んな方のブログを見るようになって👀



アレいいですよ❗️

コレ試してみて❗️


などなど色々情報が飛び交っててスゴ〰︎い👏✨

本当に色々と『経験・勉強・実践』されてて

とってもとってもイイ刺激になってますラブラブ


何でも💦どれでも💦ってわけではないけど




ピンッ✨ときたものは


自分でドンドン試して行こうと思ってますウインク




そこでチョコレートについて🍫

大好きなんですよね〰︎チョコラブ



カカオ70%以上のものだと書いてあったので

早速探して来ましたぁ〰︎🚙笑




実食…甘くないぼけー
当然ですが…
美味しくはない笑い泣き



しか〰︎し‼️

食前に食べると緩やかに血糖値に作用して

満腹感を感じやすくなるんだって✨

結果…体重減少に繋がるとかキラキラ


ちょっとお試ししてみますビックリマーク





いつも笑顔でご機嫌ですウシシ

that's Life🌱

あなたの〝笑顔〟はみんなのため❤️

笑う門には福来たる✨



今日もきっと素敵な1日になりますね🍀
ありがとうございました{emoji:char3/007.png.照れ}