①ファスティング レモネード〝結果報告〟 | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡


〝結果〟報告🤲


体重 マイナス1kg✨




微妙〰︎(笑)な減り具合💦

1日食べてないので当然ですよね笑い泣き




昨日の夕方までの報告から就寝までの間に…


レモネード🍋7杯
totalでレモネード🍋
1日10杯
水分にして3リットル摂取👍


※途中お抹茶を頂きましたのは💦ご愛嬌という事で🙏





途中報告の後は…

ファスティングコンサルタントのお勉強

普通なら夕飯食べて苦手なパソコンと睨めっこで…

ウトウトzzz…の、はずが‼️


眠くな〰︎い🙌✨



これは有り難かったですね(笑)



〝消化〟にエネルギーを取られないので疲れない❗️


これも〝ファスティング〟のイイところ👍




就寝までに7杯と多いかな〰︎とも思いましたが…

目覚めてスッキリ浮腫みナシキラキラ

朝から気持ちよ〰︎くヨガれました✨



アメブロで知った〝英語ヨガコーチ〟MARIKAさん
素敵なヨガを無料配信されてます❗️
昨夜と今朝に拝聴させて頂き🧘‍♀️気持ちイイラブラブ
自身の〝腸活ヨガ〟にプラス👍




空腹で眠れない⁈と言うこともなく熟睡💤



〝1日ファスティング〟で苦痛になる変化は〰︎



全く感じられませんでした🙌私はねウインク






レモネード🍋のお味は…

メープルシロップのお陰で丁度いい甘味もあって✨

単純に❗️めちゃくちゃ美味しかった⤴︎ゲラゲラ

ただ…コレだけで〝3日間ファスティング〟は

無理かな〰︎って思いますえー?

飽きちゃうかも(笑)




🌲メイプルシロップ 250g   ¥647


値段がピンキリなんで悩みましたが💦
裏表示確認して、置いてあったものの中で値段的に真ん中のものに決めました!





感想

週末だけの〝1日ファスティング〟にはアリです👍

食べ過ぎた週末などにはもってこいの方法だと思いま

した❗️



空腹もさほど気にならず、適度にお腹のグーグーも聞けていい感じ✨


ファスティングからくる頭痛もゼロ


運動しても、外出しても問題なし


身体が体重だけでなく軽く感じらます👏ラブ



次はどんな方法でチャレンジしようかな〰︎ってまたま楽しみが増えましたドキドキ



さぁ1週間のSTARTです💨
今日もお付き合い頂きありがとうございますぶちゅー





いつも笑顔でご機嫌ですウシシ

that's Life🌱

あなたの〝笑顔〟はみんなのため❤️

笑う門には福来たる✨