〝初〟腸活ヨガレッスン『let'sチャレンジ』 | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡



腸活ヨガ』を学んで始めての〝初〟レッスン🧘‍♀️



リラックスヨガの代行で、頂いた時間は40分!

せっかくだから皆さん♪に腸活ヨガをご伝授✨

あーだ、こーだ、プログラムを入れ替えて…

let's チャレンジ👊💨


オンラインで頑張ってディプロマ取得して…


なかなか覚えられなくて…忘れては覚えの繰り返しで


試験前は神経質になって家族に気を使わせてショボーン


時間とお金使って取得したんだもん‼️

結局〝伝える〟をしなければなんの意味もないあせる


自己満足で終わってたんじゃ〰︎今までと変わらなーいえーん💦💦💦


で、ご縁頂いたこのお話に勇気出してお受けして

let's チャレンジ👊💨

(大袈裟だけど緊張して眠れなくて💧

腰が引けてたのよ〰︎滝汗



で…無事にレッスン終了🙌爆笑🙌✨

皆さん♪に暖かく迎え入れて頂いたおかげで
どーにか無事に⁉️レッスンを終えるコトが出来ました
あぁ〰︎幸せドキドキ




気持ちいい汗かけたよ〰︎とか
腸が動いてるのがわかったよ!とか
心地よかったよ!って言って頂き感謝🙏



これからも日々精進して〝伝えるお仕事ラブラブ
楽しく頑張って行きます💪😤



来月もご予定頂いてるので✨
もっとスムーズに噛むコトなく汗
レッスン出来たらと思ってますチョキ


今日は今から伸び伸びになってた
私の〝癒しタイム💆‍♀️〟受けに行って来まーすドキドキ



いつも笑顔でご機嫌ですウシシ

that's Life🌱

笑う門には福来たる✨