基本は『食』でもそれだけじゃ✖️ | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡


アメブロ初めて半月💦
日々、記事投稿に〝四苦八苦〟格闘中ショック!

お勉強の為にと色んな方のアメブロを拝見👀


近頃印象に残ったお言葉が…


若さは自分で作る

心と身体とお肌を作るのは

食事と自分の手
そして…

口に出す言葉が大切



頂きました⤴︎🤩🙌

グッと心に響きました👍


ファスティングで食べるモノ・食べないモノ

食事に意識を向け❗️

腸内の環境を整えると…

肌が変わってきます✨

肌が変わると…

意識がまた一段階上アップを目指して変わってきますキラキラ




意識が変わると自然に行動が変わって

言葉までも、変わってくるんですよね〰︎ビックリマーク




本当っ自分の身をもってスゴく感じてます‼️



次は、ただ体重という数字

囚われるのではなく

身体のサイズ⁈ メリハリ⁉︎に意識したいと
思ってますチョキ


早速!100均にてお買い物ゲラゲラ


※半世紀中に👙着てみたい…なんてね〰︎💦💦💦



明後日は『腸活ヨガ🧘‍♀️代行』やらせて頂きますパー
楽しんで頑張りまーすウインク




いつも笑顔でご機嫌ですウシシ
 
that's Life🌱

あなたの〝笑顔〟はみんなのため❤️

笑う門には福来たる✨