スタートダッシュのつもりが…息切れT^T | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡


先日、久々の雪☃️に右往左往したのに💦
今日の夕日に〝少し暖かくなった⁉️〟って
錯覚してしまった💧(笑)




去年半世紀迎えて…
『来年はやってやるぞ💪😤』


と、意気込んで迎えた2021年✨
新年早々〝決意〟新たに頑張って👊…はいる💦




ラン🏃‍♀️
〝月間走行距離200km〟
元旦早々、初日の出を拝みに🌄近所の山に走って…
早歩きで😅 登ってもみた❗️
雪だ〰︎勉強だ〰︎リフォームだ〰︎…と
なかなか走れず💧



1日1記事📝
腸活ヨガ・ファスティングについて投稿❗️
しなきゃ‼️と思ってた😔
上手く伝えようと思うとなかなか文章が浮かばない💧
1記事載せるのに…何時間かかっているのやら💦


日々勉強
あれも、これも、欲張って
夢や希望に胸膨らませて🤩…みたものの…
覚えては忘れ、忘れては覚える日々💧




完全に息切れ状態😭😭😭



楽しむつもりが〝苦痛〟に感じてちゃ話になんない💦


ちょっと思考の転換しなきゃ🤔です👍




いつも笑顔でご機嫌ですウシシ

that's Life🌱

あなたの〝笑顔〟はみんなのため❤️