でも、やっぱり…顔を見て、触って、癒したい | 〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

〝半世紀かぁちゃん〟セラピスト・起業・子育て『挑戦記』

半世紀かぁちゃんの挑戦記
『エイジレスインストラクター』satomiです!福岡郊外に”あなたを笑顔にする”サロン『Your Smile 』Open
脳洗浄®︎・腸活ヨガ・ファスティングを通して!一緒にワクワク♪ドキドキ♪年齢にこだわらない楽しい〝人生〟を生き抜きましょう♡






ついに、福岡にも〝緊急事態宣言〟💧



なんちゃて看護師ですが…
一応、医療従事者💦
現場が大変なのは看護師の友人に聞いて知ってはいます💧が、知ってる程度ショボーン




勤務先のディケアでは、利用者さんが〝自粛〟と長期お休みされてる方もいます💧

1人暮らしの方もいて、外に出ず孤独の中で精神的に不安になったり、肉体的には運動機能低下など…
とってもとっても心配ですぐすん




看護学生の頃に
看護の、看は!目で見て手で触れるコト
と先生に言われたのがスゴく印象に残ってます✨


このご時世に私の考えは不適合なのかもしれませんねぼけーあせる



また変わらぬ日常が戻る事を願って🍀
今、私が出来る事を頑張ります👍






昨日『全集中』で腸活ヨガのプログラム🧘‍♀️作成


〝腸活ヨガ〟は吐く息がとっても大事❗️
とにかに、息を深く優しく吐きますドキドキ




内臓は目に見えないので感覚・意識を向けるコト
第二の脳〝』はリラックスしないと働きませんからねウインク



そして身体からの排泄物『💩』はお便り=手紙を
観察して腸の状態を知ってあげてほしいと思います‼️



※腸活…腸を整えることで健康に繋げようとする活動




健康で元気💪
そこに『笑顔』で最強👊



いつも笑顔でご機嫌ですウシシ

that's Life🌱

あなたの〝笑顔〟はみんなのため❤️

笑う門には福来たる🙌