テミン武蔵野の森総合スポーツプラザ参戦 | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!

お久しぶりです!
皆さんそうかもですが、忙しくてブログ書けずブログも訪問出来てませんm(_ _)m

神戸には遠征出来ず、武蔵野の森は2日目間申し込んだものの全滅ガーンえーんえーん

結局全てお譲りいただく良縁に恵まれ、アリーナB D 2階真正面で参戦出来ました。

双眼鏡は必要かもだけど、Dでも見えましたラブ
周りが背が高く、身体を左右に上下にリズムを取り、さよひとでは上半身踊り出す目障りな人がいたBブロックは完全に埋もれましたけどムキー

うちからは本当に不便なところだから躊躇したけど、オーラス行かないなんて!と午後休にして会場に入りました。




















ワンマンショーやミュージカルに行った感じでテミンとシャヲルがコスミックラブしてたウインク
ラスベガスでショー出来るんじゃないのっていうレベルですよ、本当にグッチョキ

本当にテミンが楽しそうだったのが嬉しかったラブラブ
offの時もお祭りやダイビングや美味しいものを食べて、余暇を楽しんだのが良きこと!
もっと芸の肥やしになるぞニコニコ

ステージを見るなら2階最前列キラキラキラキラ(正しくは4階)正面最高です。とにかく演出が素晴しいし照明が綺麗なんですラブ


それから2日目にミノが来てくれた!
ハートのキャッチボールが熱かったハートラブラブラブラブ

ミノに会えて嬉しかったラブ



















最終日パープルボール、SIRIUS賞いただきました!画像ないけど(笑)紫のボールウインク




今回は飛田給とシブヤで打ち上げ楽しかったな!いつも帰らなきゃでバタバタするから…
ソンムルありがとうございました!スマホがパンパンで画像消してしまった!インスタにはあげたんだけど(笑)




他の曲もそうですが、世界で一番愛した人をテミンと歌えて幸せでした!


#태민아_첫투어32회_수고했어
#태민이가_해냈다
でツイートしたんですけど、自分の感情を抑えずに涙のコメントをしてくれたことに大感動でしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




キリがないのでお仕事行ってきますウインク