テミンのインスタライブ | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!


テミンのインスタライブあったんですねキラキラキラキラ
可愛かったし、色々な表情に見とれてしまいました❤❤❤ラブラブラブルンルンキラキラ













最近ついてない私は追加公演2公演全滅ガーン

その後の追加申し込みも全滅ガーン

スマホの充電不調ガーン

今朝は💎のスタッドピアスが手につかず、カーペットの上に吸い込まれて行ったっけガーン



追加公演は24,25日とお譲りいただけ、行けることにキラキラ

スマホは充電器を三度取り換えることになりました。保険に入っているので、今はまだ無料でOKでしたキラキラ

ピアスは夕食後、夫に手伝ってもらい何とか見つけ出しましたキラキラ


毎日毎日不安材料あるけど、何とかやってます。


案の定インスタライブも間に合わなかったけど、、、インスタに飛んだら見る事が出来てよかったですラブラブラブ





ハロウィンパーティー🎃🎃🎃の模様

キーくんさすがです!












キーくんソロデビュー&アルバム発売決定星
おめでとうございます星






この組み合わせにもビックリでしたびっくりウインク