R.I.P ハーリー・レイス | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

残念なお知らせですが・・・

ミスター・NWAこと、ハーリー・レイスが他界されました。

76歳だったそうです。

ハーリーレイスは僕がプロレスにハマった小学生から中学生の間に不動のNWAチャンピオンをとして、日本に何度も来日し、馬場と世界攻防戦を繰り広げました。

 

 

まぁ、僕も良い歳ですから彼の他界は致し方ない事なのでしょうが、やっぱり、スーパースターがこの世を去るのって辛いですよね。

 

 

僕の中で彼の功績と云えば、間違いなくドリー&テリーのザ・ファンクスの各々からNWAのベルト奪取している事でないでしょうか?

 

 

トップロープからのダイビングヘッドバッド、バーディカルスープレックス等々・・・

今となっては全てが良い思い出です。

 

 

心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

リンクはハーリー・レイスのテーマソングと彼が負けた試合になりますが、僕の中で印象的だった馬場との一戦を貼らせて頂きます。

是非、ご覧になって頂ければと思います。

 

 

http://studebaker-int.jp