ステップワゴンのバンカスタム | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

以前、弊社の営業車であるバモスをご紹介したところ、多くの方々に「格好良いねぇ」、「幾ら掛ったの?」、「どこで作ったの?」等と反響を頂きました。

 

 

で、調子に乗ってと云う訳では無いんですが・・・

弊社にはもう一台の営業車があるので、本日はそちらもご紹介させて頂きます。

 

 

こちらのステップワゴンです!

如何でしょうか?

カスタムのテーマはバモスと同様で、アメリカにありそうな「VANカスタム」です。

 

 

このカスタムをするべく、態々、2型の(RW3~)のステップワゴンを探したんですが、如何せん、年月が経っているのでどれもこれも加走行のモノばかりで、大変でしたが、なんとかGET出来ました。

 

 

そんな訳で、早速、各ディティールをご紹介です!

まずはバックシーンです!

どうでしょうか?

中々スタイリッシュになっていませんかね?

僕は、このバックシーンが結構好きだったりしています。

 

 

バックシーンの中でも一際目立っているのが・・・

こちらのタイヤ周りです。

バモスではシルバーのホイールリングを付けましたが、ステップワゴンではホワイトリボンを彷彿させるホワイトのリングを付け、更に、デイトナのホイールキャップを付けました。

 

 

それから、肝心のフロントグリルはバモスとは異なり、オールブラックに仕上げました。

因みに、イメージは・・・

これです!

アストロです!

グリルがブラックだと、なんか、「アメ車っぽいかなぁ?」と思った次第です。

因みに、ナンバープレートに付けているフレームはバモスと同じタイプですが、今回は自体をホワイトにしています。

そして、バモスはルーフラックを装着しましたが、ステップワゴンはルーフキャリのみにしています。

これでサーフボードもバッチリと載せられますね!(載せないけど・・・)

で、最後はこれです!

バモスはザ・ウォーリアーズのプレートだったので、ステップワゴンはデルボマーズのプレートに致しました!

因みに、アストロはSURF A PIGのプレートになっています。

と、まぁ、今回もお金を掛けずに超低予算で制作した営業車をご紹介させて頂きました。

 

 

ポンコツでも少し手を加えるだけで、味わいのある車になるので、是非、皆さんもお試しあれ!

 

 

https://www.studio310.net