サーフィンドーナツ | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

最近ご無沙汰になっていました「アメリカネタ」を今日は久しぶりに綴ってみたいと思います。

 

 

カリフォルニアはサンクレメンテ・・・

ここの街道沿いに一際目立つファーストフードがあります。

 

 

その看板を目的に、この地を訪れた多くのサーファーが「必ず!」と云い程足を向けます。

それがこちらのサーフィンドーナツです。

街道はアメリカの何処にでもある、至って有り触れたロケーション・・・

映画やテレビでお馴染みのガソリンスタンドが目の前に君臨する・・・本当に極々普通の街道です。

沿道には何故か様になるピックアップトラックやハマーが無造作に路駐されており、「如何にもアメリカ!」って、感じのオーラが漂う立地となっています。

そんな、街並みの中にサーフィンドーナツはあります。

少々ヤレた?店構えには何故か温故知新を感じてしまいます。

店の外観の至る所にトレードマークが貼られていてる所などは如何にアメリカらしさを感じてしまいます。

勿論、店内の入り口にだってトレードマークがしっかりと君臨しています。

そんな、サーフィンドーナツで口にしたは意外にもドーナツではなく、クロワッサンでした。

と云いますか、ここを訪れている大半の人達がドーナツではなくクロワッサンだったので、若しかするとドーナツは創業時から続いている商品であって、売り上げの主力はクロワッサンなのかも知れませんね。

 

 

ただ、パーキングには子供を連れた主婦の姿もあったので、子供から大人までが楽しむことの出来るファストフードなのかも知れません。

ここで食事をしていて感じたのですが、サーフィンドーナツと云えど、サーファーは一人も居なかったのが意外でした。

たまたまだったのでしょうかね?

 

 

サンクレメンテを訪れたなら一度は行ってみては如何でしょうか?

中々良いお店でしたよ。

 

 

https://www.studio310.net