両VTシャツリリースです! | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

本格的な春がやって来たという事で、グリームでも春夏のアイテムが入荷して来ました。


古き良き時代のデイリーウェアの代表格として、今期もリリースさせて頂きましたこちらのTシャツです!
イメージ 1
昨シーズン、大好評だった本格的な額縁仕様の両VTシャツです!
イメージ 2
しかも、今期は待望の胡麻塩グレーをリリース致しました!
イメージ 4
昨年、オフホワイトとブラック、そして、ピンクの3色でリリースした時に「何故グレーが無いのか?」と多くのお問い合わせを頂き、今期のリリースとなりました。


こちらのTシャツの特徴は両Vだけにあらずでして、グリームがこれまで拘って来ましたフラットシーマー仕立ても忘れていません!
イメージ 3
また、今期はホワイトカラーも新たに見直しまして、テストを兼ねてリリースしましたオフホワイトを廃止し、プリントTシャツと同様のホワイトを採用してリリース致しました。
イメージ 5
昨年のオフホワイトと比べると、その違いは歴然ですね。
イメージ 6
どちらが良いとかは好みの問題もありますので難しい所ですが、オフホワイトのリリースは今後は考えていませんので、気になる方はストックがある内にお求め頂けたらと思います。


また、オフホワイト同様にブラックとピンクもラインナップから外しましたので、こちらもストックがある内にお求め頂けたらと思います。
イメージ 7
更に、近年、日本製アパレルは工賃、原材料のアップにより著し高騰して来ていますが、この度グリームでは生産背景を見直し、コストを極限まで削る事によって、これまでの工場で同じクオリティーを保ちながらもコストダウンを図る事が出来ましたので、値上げなどはせずに行きますので引き続きご愛用頂けたら嬉しい限りです。


両VTシャツ→→→こちら