スパイ映画 | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

毎晩とは云いませんが、週に数本の映画を観る僕は酒の共に「何を観るか?」を吟味するのに多少なりとも時間が掛かります。


翌日の仕事に支障のない程度の「時間」、眠れなく成る程の「インパクト」のある作品等、結構、吟味に時間が掛かります。


で、悩んだ時に観るのが・・・
スパイ映画です!


スパイ映画って、頭を使いそうですが、実は非常に楽で力を抜いて観れるので、作品に「悩んだ時」には略これらで決めています。


その代表格が「ミッション・イン・ポッシブル」と「007」です!
イメージ 1
前作と繋がりがある様で、実は殆ど無い一話完結が気楽で良いんです。
イメージ 2
また、スリルがあるんですけど、絶対に「単純な答え」が見えて来るので、頭を使わずに気楽に観れて楽しんですよね。


酒の共に、夜な夜な困った時にはお勧めですよ!
あっ、でも、次回作がいつ公開されるのかは気になりますけど・・・


両作のリンクを貼って置きますので、良かったら覗いてみて下さい。


ミッション・イン・ポッシブル→→→こちら
007→→→こちら