色落ち加速 | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

皆さんは、ジーンズの色落ちはどの様な感じがお好きですか?

 
 
レプリカを強調するかの様な縦の線がしっかりと出た色落ちですか?
それとも、オリジナル66モデルの様に、浅い色合いにも拘わらず縦の線がしっかりと出るのが好きですか?
 
 
僕は擦れた色落ちをしながらも、所々に縦がクッキリと出ているXXの色落ちが好きです。
 
 
先日も同じ様な画像をアップしましたが、どうやら、今の僕はこの部分の色落ちにフェチズムを感じる様です。
イメージ 1

これを美しいと思って自分が少々ヤバいと感じながらも見惚れてしまっているんですよね。

 
 

今が完成形なのか?

それとも、まだまだ凄みを見せてくれるのか?
 
 
ジーンズの穿き替えのタイミングは本当に難しいです。
 
 
でも、これが楽しくて、ジーンズを穿き続けているので、まぁ、これは致し方が無い所ですね。
 
 
209は一気に加速するかの様に、洗濯をする度に表情が変わって来ていますので、機会があれば、またレポートさせて頂きます。
 
 
209→→→こちら