202の経年変化 | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

暫くの間、車ネタが続いていましたが、今日はジーンズの経年変化を綴ってみたいと思います。

 
 
こちらは僕が現在履いている202です!
穿き始めてどのくらい経ちますかね?
中々良い感じになって来た様に思えます。
イメージ 1

アップにしてみると腿の当たり感等は結構良い感じなって来ていますね。

イメージ 2

このOLD XX特有の擦れ乍ら縦の線が入る色落ちがしっかりと浮き出ている所が好きだったりしています。

 
 
縫製の賜物であるアタリ具合なども非常にしっかりと出ていて、改めて「やぱ、うちの工場さんは凄いよなぁ」と思ってしまった程です。
イメージ 3

リッジラインは、まだまだ健在ですが、ポケットに入れているウォレットのアタリ感もしっかりと出て来ています。

イメージ 4

また、僕がジャスト穿きをするからなのか?膝裏のアタリ感、通称ハチの巣?も良い感じになって来ていますね。

イメージ 5

そして、そして、堅牢度2級品の賜物でありますセルビッチも徐々に泣き始めて来ています。

イメージ 6

まだまだ、経年変化は続きますので、今後もしっかりとレポートして行きたいと思っていますので、引き続き宜しくお願い致します。

 
 
202→→→こちら