Jive Bunny | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

Jive Bunny・・・ご存知ですか?

時は1989年・・・流行りましやよねぇ。
イメージ 1
ユーロビートが全盛だった頃にオールディーズをMIXさせたサウンドは日本は勿論ですが、海外のディスコで必ずと言って良い程流れていました。
 
 
僕は元々オールディーズが大好きだったので、ユーロ系のサウンドが流れている最中にこれが流れると一人で興奮したものです。
 
 
これを聴くと今も身体がノリノリなって来るのは僕だけではない筈です!
ぜひ、「一息」がてらに聴いてみて下さい。
 
 
Jive Bunny→→→こちら