モンスターボールを人に投げたら・・・ | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

ポケモンGO、やっていますか?
イメージ 1
僕はしっかりと続けていますよ!
このブログの更新時点での僕のレベルは33、GETしたポケモンは、222匹です。


ポケストップが殆ど無い郊外でコツコツとボールをGETし、ポケモンGETに励んでいます!


最近はやっている方も少なくなったと言われていますが、まだまだ、根強い方は居まして、ポケモン達の巣に出向くと同志達が沢山いるので、負けていられないと孤軍奮闘している次第です。


さて、そんなポケモンGOに使用する「モンスターボールを人に投げたら?」と言う、面白い動画を見付けましたのでご紹介させて頂きます。


面白過ぎて僕は噴き出してしまいましたので、ご覧になる場合は絶対に人目を避けて一人で見る様にして下さいね。


一人で大笑いして変態扱いされても責任は持てませんからね。

モンスターボールで悪戯→→→こちら