クラッチコレクション2017 | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

先日、参加させて頂きましたクラッチコレクション・2017の模様を本日は簡単にご紹介させて頂きます。


撮影を忘れてしまいましたが、今回もグリームが参加した「チーム・シュガーマウンテン」のブースはオウルソングのヨッシーが夜な夜な頑張ってくれたお陰で非常に格好良く出来ました!


本当に感謝です。
ありがとうございました。


さて、コレクションの方ですが、今回は新しい試みでファッションショーも開催され大きく盛り上がった様な気がいたします。
イメージ 2
ビジネスにおきましても、新たに中国でのお取り扱いが決まりました!
詳細は後日、お知らせさせて頂きますが、活力のあるバイヤーと記念ショットもさせて頂きました。
イメージ 1
他のメーカーさん方と交流も深くさせて頂き、非常に実のある展示会となった様な気が致します。


また、現在、新たに海外がへの取引に向かって準備中ですので、そちらも後程ご案内出来ればと思っています。