ローグ・ワン | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

先日の更新でスターウォーズ・ローグ・ワンの事を綴っていたら居ても立っても居られなくて、ナイトショーで観て来ました!
イメージ 1
いやぁ・・・
凄い!
凄いです!


これしか、コメントのしようがありません!


ネタバレになるので詳細は書きませんが、この映画を観ると事によって、しっかりと「新たなる希望」へと繋がって行くのが感じられ、子供の頃に観たセリフの一つ一つがこの映画を観た事によって解明されました。


後付けの作品は主となる作品のイメージを壊す事無く制作しなければという、難しい一面があります。
ましてや、ローグ・ワンは「シスの復讐」と「新たなる希望」の間の作品ですから尚更ですよね。


それにしても、本当にこの映画は凄かったです。
観ている間、ずっと、心臓がバクバク状態でした。
特にラスト10分はマジでヤバいです!


間も無く上映も終わると思いますので、是非、劇場にてご覧なって頂ければと思います。

ローグワン・予告→→→こちら

それから歴代の予告もリンクしておきますので、是非、覗いてみて下さいね。

歴代予告→→→こちら