レイア姫 | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

スターウォーズのスピンオフ作品であります「ローグ・ワン」、ご覧になりましたか?
イメージ 1
エピソード4でキーとなる宇宙要塞デススターの設計図を盗み出すというストーリーで、エピソード3と繋ぐ作品として注目されています。


惑星をも破壊する力を持デススターが、もし、地球に降臨して来たなら???
と、CGで創り出された画像が今世界で話題となっている様です。
イメージ 4
如何でしょうか?
フロリダ半島の上空に降臨したデススターです!
こんなのが天を覆っていいたら、恐らく僕は漏らしまくる事でしょう・・・


そんな、デススターの謎に迫る「ローグ・ワン」ですが・・・
恥ずかしながら、僕はまだ観れていません。
言い訳がましくなるのですが、何かと所要がありまして、観に行けていないのです。


そんな世界中にファンを虜にするターウォーズですが、昨年末に衝撃的なニュースが世界中を駆け巡りました。
あの、レイア姫役のキャリー・フィッシャーがこの世を去ってしまいました。
イメージ 2
この訃報には流石に僕も驚きを隠せず、動揺してしまった程です。
僕の世代にとって・・・
いや、スターウォーズをご覧になった全ての方にとって、レイア姫は特別な存在だったと思います。


また、彼女の後を追う様に母である、デビー・レイノルズもこの世を去ってしまいました。
デビー・レイノルズと言えば、「知らない人はいない?」程のハリウッドきっっての大女優で、かの「雨に唄えば」でヒロインを演じた方でもあります。
イメージ 3
キャリーの弟は「母はキャリーの傍に居たかったんだ」とコメントしたそうですが、余りにも悲し過ぎる訃報でした。


世界中がキャリーの死を悲しみ、追悼の意味を込めて様々なオリジナル編集動画がアップされていますが、その中で僕が心に残ったモノをリンクさせて頂きます。


また、彼女がスターウォーズのオーディション?(リハーサル?)でハリソン・フォードと場面を収めた画像もリンクさせて頂きますので、是非、ご覧頂けらたと思いもいます。

キャリー・フィッシャー追悼動画→→→こちら
スターウォーズ動画→→→こちら

ご冥福をお祈りいたします。